ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年4月13日土曜日

VAIO Type Z VPCZ22AJ

今回は友人がVAIO Type Z VPCZ22AJを購入しました
おおまかなスペックは、
CPU i5 2435M
RAM 4GB
13.3インチ
SSD 64GBx2 RAID0
となっています


RAIDのSSDを使うのは初めてなので期待したいと思います





外観はこんな感じです

SSDの結果ですが途中で撮った画像しかありません、ごめんなさい
参考までにどうぞ


 900MB/sをいうのは驚きです

ちなみに電源ボタンを押してからOSが起動するまではわずか14秒でした
画面の発色もよく、なかなかにいいものだと思いました
ただ、ある程度負荷をかけると発熱が多く本体底面が熱くなる印象があります

動画再生程度では、CPU使用率が10%に満たないのでかなり快適に視聴することができます



0 件のコメント:

コメントを投稿