ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2014年4月2日水曜日

Galaxy/NOTE/スマホ用 OTGケーブル micro USB-USB A メス USB機器給電端子付 断線と交換

少し前の話になりますが、Galaxy/NOTE/スマホ用 OTGケーブル micro USB-USB A メス USB機器給電端子付をMiix2 8用に購入しましたが、アマゾンの返品期間である30日間ぎりぎりのところで恐らく断線が発生し、使用不可能となったため返品をしました。
幸い期間内だったため返金対応となり、それを利用して再度注文を行いました。

そもそもコネクタ自体が緩かったので、耐久性に不安はありました。
次回発送されるものを確認して、追記したいと思います。

壊れるまでは、充電、USB機能ともに問題なく使用できていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿