ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年7月30日火曜日

.zip .rarファイル等がエラーで解凍できないときの対処法

たまに、DLしてきたファイルがエラーによって解凍できないときがあるかと思います
そんな時、Winrarを使って解凍をすれば、なんとなくうまく行くかもしれません
フォルダに解凍を選択し、その他の欄にある壊れたファイルを残すにチェックを入れて解凍をします

こうすることで、とりあえずエラーが出たとしてもファイルが残ります
完全な状態では無いかもしれませんが、大体は無理やり解凍してもどうにかなります

0 件のコメント:

コメントを投稿