ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2016年5月7日土曜日

minimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー レビュー

先日のヘッドホン祭りのくじで当たった(友人に頂いた)minimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバーのレビューをしたいと思います。(といっても中身はありませんが)




使用したヘッドホンはUltrasone のSignature DJです。
色のチョイスが微妙だったかもしれませんが、こんな感じになります。


装着は簡単でした。また、純正のイヤーパッドよりもさらさらとしていていいと思います。
また、純正のイヤーパッドは1万円ほどするのでひとまずこのカバーのほうが安いのでいいと思います。大抵の場合はこのカバーと同等の価格で替えのイヤーパッドが買えてしまうかもしれませんが、それでもカラーバリエーションをつけられる点もあるので、それ目当てでもいいかもしれません。
音質の変化は特には感じられませんでした。

個人的にはカバーはいいのですがヘッドホン本体の劣化がひどくて一度なんとかしてみたいです…このヘッドホンの外装を覆っている白い部分が黄色く劣化する上に剥がれてくるのでいっそ全部剥がしてしまうつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿