ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2016年5月14日土曜日

Mineo Aプランを契約してみました

Mineo Aプラン シングルタイプで1GB契約をしてみました。
数日でSIMが届き、AU版のiPhone 6にて問題なく使用できています。
MineoのSIMは4Gのみの通信が可能ですが、特に3Gが必要になる場面もないので、全く問題なく使えています。
AUのSIMが刺さったiPhone6との使用感の違いもなく快適に利用できています。
Speedtestのアプリで数回測定してみましたが、PINGはAUが20~30ms程度なのに対してMineoのほうが40ms台後半と毎回遅い結果となりました。
また、速度に関してはどちらのほうが早いか毎回まちまちでしたが実用上問題ない程度でした。
4G電波三本でどちらも下り10~20Mbps、上り4Mbps程度でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿