ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年11月26日火曜日

Google ChromeでGoogle Analyticsが開けない時の対処法

以前ChromeにてGoogle Analyticsのページが上部のオレンジのバー以外表示されなくなってしまいました

再インストールも行いましたが、状況は改善せず…
しかし今回なんとなくキャッシュとかCookieが関係しているような気がしたので様子を見てみました
実際何もわからなかったのですが以下の方法で回復しました

ブラウザの
設定 詳細設定を表示 プライバシー コンテンツの設定 全てのCookieとサイトデータ
を表示します(少し時間がかかることもあります)
その後、検索ボックスにGoogleと打ち込み、出てきた全てのものを消去しました
最後に左下の完了を押します

ブラウザを再起動して、再度Googleにログインしたら問題なく表示されるようになりました

本来はどれか関係のあるものだけを削除するべきなのかもしれませんが…
とりあえず解決して良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿