ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年3月22日金曜日

ASUS UX31E i5-2467M 分解

友人に頼まれてUX31E i5-2467Mのジャンク品をこの前落札した
SSD欠品とのこと
許可をもらって分解してみた

ドライバーで裏のネジを外すと簡単に内部にアクセスできる
おそらくT3トルクスドライバーで開けられるが、見つからないので普通のマイナスドライバーで開けた



SSDは非常に小型で専用のもの以外で交換することは難しいと思う


コネクタの幅は1円玉よりも少し狭い


…このPCの処遇はまだ決まっていないが、とりあえず現在の状態ではどうすることもできない
SSDも検索してみたが、日本国内で販売しているところは見当たらない
その上、海外で売っていたとしても非常に高価になっている


0 件のコメント:

コメントを投稿