ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年3月22日金曜日

SAMSUNG U70 USBモニター

SAMSUNG U70を購入した
ネジを2本外し、隙間をこじ開けると分解できる
DisplayLink社製のチップが積んであった




早速ドライバーをインストールし、無事に写ったものの、かなり眩しい
輝度の調整もわずかながらできるが大きな差は出なかった



右下の画面がU70
かなり発光しているのがわかる

先ほどの画像の赤い線を切って測定したところ、10V 10mAだった
電気関係をいじったことは皆無なので分からないが、とりあえず300Ωの抵抗を入れてみようと思う
後日更新予定…

更新しました

問題点としてChromeブラウザが表示されなくなってしまった
検索したところ、Chromeのバージョン25.xxxで起こるようだ
24.xxxにダウングレードしたものの、自動更新によってすぐに元に戻ってしまった

自動更新を止めるべくしてみたが、どれもうまく行かなかった
DisplayLinkのドライバーは最新版7.1
どちらかの更新で修正されることを期待したい

↑更新先にて解決しました










0 件のコメント:

コメントを投稿