ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年3月25日月曜日

Android A13 mid 購入

今日秋葉原のじゃんぱらで5980円で売っていたので購入
友人に頼まれて購入してみた




性能は
1GhzのCPUと512MBのRAM、4GBのストレージ
800x400の7インチディスプレイ、静電式
…あきばお~3Fに4500円の感圧式の7インチのものもあったが今回は購入しなかった



外見は特に面白みもない
重さはかなり軽く、持ち運びも楽そうだ
ただ、店員からも念を押されたが、充電のコネクタが緩くてうまく充電できないようだ
そこで市販のACアダプター経由でUSBで充電した
また、初期化をすると日本語の設定やその他アプリもなくなってしまうそうだ

実際に動かしてみて、思ったよりもよく動くと思った
さすがにiPad2には劣るものの、値段を考えれば十分だと思った
動画は800x400のmp4のものは、問題なく再生された



今後の事も考えて32GBのSDを購入
あきばお~にて1480円だった





友人は気に入ってくれてようなので良かったと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿