ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年9月19日木曜日

IOS7 アップデート 比較

iPad2が2台あるので片方をとりあえずアップデートしてみました


左側がアップデートしたものです
アイコンの見た目もかなり変わっています


画面のどこをスライドしてもロックが解除されるようになりました



電源オンオフ時にプツッと切れるのではなくなりました

全体的にエフェクトが増えたように感じます
アプリをまとめたフォルダの表示のされかたも変わりました

ホームボタン2回押しをしたときには、起動しているアプリのプレビューが表示され、上にスライドすることで停止することができます



ホーム画面の左にあったページの代わりに、ホーム画面上で下にスライドすることで同様の機能が使えます


 しかし、音量と輝度の調節はどこからしたらいいのでしょう…
 いちいち設定のアプリから行わないといけないの状態です
どなたか教えてください
早速ですが、わかりました
画面の下端からスワイプをすると色々と調整できます
wi-fiやBluetoothの切り替えも簡単に出来ていいですね
 しかし、この機能について説明された覚えはありません…
最初は困るのではないでしょうか


試しにサファリを起動してみましたが、表示されるタイミングやページの切り替え等には全く違いはありませんでした
今後ゲーム等不負荷の高いもので比較してみたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿