ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2014年1月4日土曜日

TVTestの画像キャプチャでフリーズが発生する

タイトル通りです
今回、年末の大掃除に合わせてOSもクリーンインストールしました
持っていた盤がWindows 7の古いものだってためSP1ではない状態になりました

実際変わらないかと思っていましたが、TVTestで画像をキャプチャしようとすると、1秒ほど映像が停止してしまいました
必要なランタイム等はインストール済みだったので不思議でしたが、SP1が適用され、その他の更新が終了したら問題なく動作するようになりました

追記
どうにもおかしいので設定を変更していたら、レンダラをEVRにすることで治りました


0 件のコメント:

コメントを投稿