ブログタイトルとURLを変更しました。
言ってることが時間とともに変化しているのは勘弁して下さい。また、ブログの内容は全て個人の感想です。

2013年1月7日月曜日

TVtestでTS再生


TSファイルの再生のためにコーデックを入れてWMPで見たり
VLC Media Plaerを使ったりしたがTVtestだともっと軽いと知ったので試してみた
https://docs.google.com/open?id=0Bx8QV2ShPDyIQU5yQUpXREZLNzg
File Downloadでどうぞ
 録画用のTVtestとTS再生用のTVtestは別にしておくことを推奨します
ダウンロードしたファイルのTVtest.exe起動で使うことができます
画面下にシークバーが表示されていないときは
画面上で右クリックープラグインー BonDriver_File Controlを有効にしてください
また、.tsファイルの関連付けをしておくと楽になると思います

実際にメイン機で使用してみると
確かにCPU使用率が数%下がったように思う
また、この次に書くipadでのリモートデスクトップでは明らかに差が感じられた

1 件のコメント:

  1. This is very interesting and useful information.
    I am grateful that you have shared this useful knowledge with me.
    Keep us informed in this way.
    Thanks for sharing.
    driver booster pro crack
    anydvd hd crack
    driver booster pro activation key
    anydvd hd crack

    返信削除